ロシアの卵かけ幼女(下痢気味)

ブーン系とか、小説とか、いっぱい書きたいです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスなんて興味ない。でも君は信じる。

2010-03-27
ぼやき
ひしときくぅぅぅん!

お兄たまのために眼鏡を掛けたその白髪をちゅぱちゅぱしたいよおおおお!

クリスタルカイザーたんの筋肉もみゅもみゅして砥石きゅんに殺害死てほ死いよおおおおお!

裏切り同盟に殺人ならぬ殺人による殺人で殺人されたいよおおおおお!

直木三銃士四人の憎しみと霞ヶ丘道児の愛と直さんのうにっ♪欲しいよおおおおお!

わぁるい狐しゃんに誑かされた出夢ちゃんに破壊の限りの最愛の抱擁と溺愛のべろちゅーして喰われたいよおおおお!

義手をものにした伊織ちゃんに拘束されてあっついあっついスープを口にねじこまれたいよおおおおお!

マインドレンデルで殺す価値もないと言われながら素手で放置したらすぐにでも死ぬくらいにまで双識お兄様にいたぶられたいよおおおおお!

そして五月の秘密を解き明かした瞬間ひしとききゅんのナイフで殺して解して並べて揃えて曝してやんよられたいよおおおおお!


これ、購入しました。)

すもササイズ可愛いよねえ。

そんなことよりうかり君はぶんてなさんにごめんなさいしなきゃいけないよね。
もう……おれは限らず復讐をまとめるんだ。以前とのおれとは違うんだよ。
 だからもう……お前さ、ぶっちゃけると、うぜーんだわ。いつまでも彼女面すんのやめてくんねー?
と言ったけれど、言ったけれど!
じゃあまとめたらその上に記事追加すれば良いじゃない、お菓子を食べれば良いじゃない。
ぶんてなさん、ごめんなさい
これまでどおり、記事を表示するよう設定してください。
(って、誰に言えば良いんだろう。)

零崎人識の人間関係四冊(1,2,3,4)と旧ヨコハマ買い出し紀行の10巻以外、新装版サルガッ荘2巻を購入しました。
『ぼく』、残るは潤姉さんだけかぁ。『緋色の英雄』。
まあ、『ぼく』に限定するのなら『本名朝日』があるから、『ぼくの世界』もあるけれど。
胃カメラちゃん可愛いよ! りすかはいつ出るんだろう。
物語シリーズと蹴物語は順調そうで何より。あとシリーズって何かあったっけ。
そうだ、真庭語。誰も望んでいない大絶賛の初代統領シリーズ。鳳凰×人鳥はガチやで!
そしてあんま超絶面白くないってゆーかつまんねーよい難民探偵2!

頑張れば一日で読めるであろう分量の人間関係をアニメに便乗して四冊出す根性は凄いぜ!
でも、敢えて『ぼく』は最後に読みます。
出夢ちゃんとの悲しい過去を知り、伊織ちゃんとの愛を綴り、
双識お兄様との信頼感を想い、そして五月の京都の秘密を慮ります。
というか、扉絵の彼女って、もしかして魔女!?
あの、バーコードバトラーを渡したり幼女にセックスフレンドと言わせた、あの!?
六何我樹丸が思いの外イケメンで驚きました。おじいさんを想像していた。

零崎双識の人間試験で死に様に惚れ、
零崎軋識の人間ノックで暴君の仲間(チーム)を知り、
零崎曲識の人間人間で戦争の裏側を感じ。
曲識の若干のショタっぷり可愛い! 双識お兄様の変態ぷりたまらん!
大将の影の薄さ萌える! 鋏、釘バット、マラカスと続いて、曲弦の次の得物は登場するのかなぁ。

公式のシークレットは霞ヶ丘道児、六何我樹丸、舞織は何だろう、呪い名……十三階段の?(記憶が微妙)
戯言遣いはぼくだろうなあ、と思ったけど公式サイトであれが七々見奈波ってネタバレ……
腐女子!? えろい! 魔女のおねーさんえろい!


……うわあ、読み返してみたら自分気持ち悪い。




七誌さんのブログが停止しましたね、死にたいです。

かぎふく、レス有もまとめて良かったのかなあ、でもログとか作れないしなあ。

・カンザイさんのブログ茉莉、参加しました。一発変換が茉莉って何ですか。

・今年は作品を、多分投下しません。書き溜めの毎日。出来れば品評会だけは出たい。

おしまい。


【3月28日、おひるごろ追記】
でっちあげ確認。西東天、六何我樹丸、奇野既知、戯言遣いでした。
ううん、キノラッチ兄は分かったけど、まさかの七人岬は登場せず。
ダルタニャン的なヒントもなかったけど、まあ、柒の名だしなあ。主人公が直さんと狐さんだし。
でも、人物紹介にもないのは悲しいなあ。あとどうでも良いけど規制解けたから投下するっぽい。

【3月28日、よるごろ更に追記】
何だか昨日の夜と今日の昼間でしか規制解けてなかった☆(ゝω・)vキャピ
投下とかするわけねーだろカス死ね☆(ゝω・)vキャピ
何でハチミツ二郎ってあんなにセフレ多いのかな☆(ゝω・)vキャピ

【3月28日、ひづけかわりそうなころ追記】
何でか書き込めるようになっていました。
パソコンの気まぐれ? 書き込めたら投下出来るよう、じゃあ、書き溜めようと思います。

【3月30日、おひるごろも~っと追記どっか~ん】
七誌さんのブログ、復活したみたいです。嬉しいです。イエー。
最近初めて他の作者さんのブログにコメントした。恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うかり◆2rPWxrbSIg All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。