FC2ブログ

ロシアの卵かけ幼女(下痢気味)

ブーン系とか、小説とか、いっぱい書きたいです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘔吐(えず)くほどの乳首と絵本タワー

2010-01-11
ぼやき
今日は色々ありました。昨日か。
本当、色々ありすぎて、何書いたら良いかぁたしバカだからゎかんな~ぃ。

なので、今日のことは書かないでおこう。
私は紳士なのです。
女子高生とメールして、うかりのうかりがうかりんりんになっていようと、紳士です。

もう、大人なんですから。
分別を付けよう。
分別と言えば、ナプキンって、紳士のマストアイテムですよね。
ありゃパンドラの匣だよ、うん。

本を買いました。
1000の小説とバックベアード、煙か土か食い物か、試作品神話、
新興宗教オモイデ教、神菜、頭をよくしてあげよう、ゴスロリ幻想劇場。
全部文庫です。

ユヤタンは、他人に「YOUの文体すっごくユヤタンに似てるや~ん? てかてか~
チョベリバ~? つかマヂ超MMなんすけどー。ホワイトキック~♪ アゲ~」と言われ、
丁度中古でフリッカー式があったので読み、はまりました。
何だあれ、私とにぃちょる。
舞城王太郎は、阿修羅ガールを読み。独特だな、と。嫌いな人には叩かれるだろうな。
私は嫌いではない。好きかと訊かれると微妙だけれど。読んだことない人は勿体ない、
読んだことある人は残念でした。そんな感じ。
試作品神話は、西島大介が好きなので。
で、オーケン。最近歌を聴き、惚れた。確かグミチョコを積ん読中。ステーシーを既読。
良い感性だなあ。ステーシーは大好き。ネガチェンっぽい、いや逆だけど。

現在は、永らく積ん読されていた、ブギーポップを崩しています。
嫌いだから積むんじゃないんです。ここが難しい。
好きだから崩すのであって、決して『崩さないから嫌い』というわけではない。

りのクルと狂乱家族日記を、それぞれ一巻を読んで(りのクルはリタイアしたけれど、
その内読み返そうと思う)、続きが読みたくなったのだけれど、
西尾維新以外の新刊は読みたくないと、それなりに葛藤。
GANTZの大阪編で『加藤、葛藤』というアオリがあったけれど、あれはギャグですよね。
編集の悪意を感じる。

ブギーポップ。
上遠野さん、読みたかったんだよなー。
百鬼夜行シリーズも、読んでみたら中々で、困った。
分厚いもの。
休みの日なら何冊でもいけるけど、平日だとなあ。
頑張っても日に一冊しか読めないや。

三連休で、積ん読を崩す予定でした。
土曜日、上記の要領で増補しました。敵(読者)なしだぜ。
日曜日。
お昼まで寝ました。起きました。三時間お昼寝をしました。
夜に期待すると、絶対に失敗するというジンクスがあります。
で、願う。
結局、夜は夜で何も出来ませんでした。
忙しくはないのに、軟禁状態というか。
土曜の夜にちょっと(第一話のラストまで)読んだだけです。
げ、月曜こそは読んじゃうぞー。


たまには普通の日記とか書いちゃう。

おっぱいぷりり~ん。(ギャグ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うかり◆2rPWxrbSIg All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。