ロシアの卵かけ幼女(下痢気味)

ブーン系とか、小説とか、いっぱい書きたいです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)ブーンに限らず復讐するようです 第03話

2010-04-18
かぎふく
38 名前: ◆BYUt189CYA [] 投稿日:2010/04/17(土) 20:22:48.37 ID:Ct45RthQ0
第03話 女と名無し


鉄の匂いが漂う空間がある。
窓は一つもなく、鉄製棚が壁際に佇むそこは、小さな部屋だ。

電灯すらつけていない部屋の中を、一つの光源が淡く照らしていた。
それは奥に設置されたPC端末のモニターで、画面中央に『ネットワークを切断しました』というメッセージがある。
しかしそれもすぐに消え、今度は画面端に一通のメールが届いたことを知らせるウインドウが浮いた。

(   )「…………」

マウスを操作し、メールボックスを開いたのは黒髪の男。
モニター画面の光で照らされる顔は、しかし長めの前髪と俯きによって判然としない。

(   )(『Deleter』。 大層な名を付けてもらったものだ。
     そして――)

暗号化されているメールを復号化する。
黒いウインドウが浮かび、高速で白い文字が流れていくのを眺めつつ思うのは、

(   )(――反企業組織ナドラ、か)

続きを読む

スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うかり◆2rPWxrbSIg All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。